Saturday, March 12, 2011

無事です

私の仕事場は13階で、ビルのきしむ音と共にかなり揺れました。
震度6まで耐えられるビルとは聞いていたけど、階段には崩れた壁の破片が
落ちていたり、場所によっては天井のパネルがはがれていたり、
かなり不安になりました。

会社から食料と水、毛布が支給され、ライフラインも止まることなく、
電車が動き始めるのを待って、お昼過ぎに家に着きました。

家族も無事です。

あまりの揺れに東京が震源地なんじゃないかと思ったけど、
東北の被災地の状況はこんなもんじゃない・・・。

ただただ、これ以上悪いことが起こらないように祈るばかり。
被災地の方々、どうか心を強くもって!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home