Monday, February 15, 2010

Happy Valentine:)

手作りチョコレートなんて、小学校の時以来だわ。

パンフも作らなくちゃいけないし、14日はフジワーラのリサイタルでもあるし、
時間がないなぁなんて思つつ、若干しぶしぶトリュフを作りましたが、
喜んでくれたみたいで作ってよかったです。

逆にサプライズの手作りチョコ(手書きチョコ?)もいただきました。
夜勤明けで辛かったろうに・・・。

一生懸命絵を描いてる姿を想像したら心が温かくなりました。

2 Comments:

Anonymous eriko said...

ハート、ハート☆また幸せもらっちゃったよ!

うちは時間もなかったのでブラウニーを焼きました。やっぱり外国にいてもバレンタインはチョコなのだよね。happy belated valentine's day to you, mi-san!

February 17, 2010 1:52 AM  
Blogger mino said...

お、スウェーデンもチョコなんだね。
ブラウニーはおいしくできましたか??

私も何年付き合ってても手作りチョコをあげられるような関係でいたいなぁ:)

erikoさんとfredさんは、私のお手本であります。

February 17, 2010 9:43 PM  

Post a Comment

<< Home