Thursday, December 10, 2009

そりゃ



行きたいですとも、アラスカ。

オーロラってものを知ったときから、
絶対にオーロラをいつの日かみてやろうと思っていました。

そして、星野道夫さんを知ったときから、
絶対にアラスカへいつの日か行ってやろうと思っていました。



今日はモタオさんとご飯食べて、
家へ帰ってきてからぼけーっとテレビをしばし見ていました。

すると、突然電話がブーブー鳴り、
くまちゃんから、「アラスカ行かない?」とのお誘いが。

そりゃ行きたいですともさ。
あぁ、でも、来年は海外に行けるとしたらベルギーかベトナムと考えていたのです。
制作の仕事が今年限りだし、懐具合も気になるところ・・・。

全部行きたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home