Saturday, July 23, 2011

オクトーバーフェストですよ



日比谷公園でのオクトーバーフェストは大雨で、
西荻窪に移動して飲み食いしました。

代々木公園のオクトーバーフェストは程よく涼しく、
しかし、すごい人でした。

ビールを飲むには40分待ちとのことで、
早々にあきらめ、並ばず買える東北の日本酒を購入。
ビール飲めなくても雰囲気を味わえればいいのです。

もじゃおカップルと森夫妻と私の五人•••
と言う、ちょっと申し訳ない感じですが、
みんな仲良くしてくれるありがたいお友達。

夜は森家の親戚さんの焼肉屋へお邪魔して、
超ハイテンションョンの森ファミリーを堪能しました。

森家最強の妹と呼ばれているエリコちゃんが、
とにかく元気で、あんなに全身で笑う子と
今まで会ったことありません。

口は悪いし、声はでかいし、すぐ手が出る
危険人物には違わないけど、なんか好きなんですよね。

ほんっと楽しかった!
いろんな家族がいるもんだ。
すごく忘れたくないなって思う一日でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home