Sunday, July 17, 2011

コロ助でござーい



サクラが収穫したジャガイモをダンボール一箱分いただいたので、
昨日はまーちゃんを呼んでコロッケにしますた。

まーちゃん、我が家に来るのはいつぶりかしら!

おかんも一緒に三人でぺちゃくちゃしゃべって、
できたてのフォトブックをみたりしたら、
あっという間に夕方。

モタオさんの所へよって、お誕生日とご懐妊のお祝いわたして、
ぺちゃくちゃしゃべって、まーちゃんと二人、セールへくりだしました。

セールセール!!テンション上げて挑むのだけど、
一番白熱したのがUNIQLOと無印という、
わたしたちらしさ満点。

山歩きように、おそろいのパーカーを買って喜びをわかちあいました。
楽しゅうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home