Friday, August 26, 2005

キンニクツウ

こんなに筋肉痛なのは何年ぶりでしょう。
お尻までもが筋肉痛。
あんまり痛くて、仕事場でおまてぃーさんと笑ってしまいました。
痛すぎておもしろくなってしまいましたよ。これじゃ、マゾです。
こんなに痛いと、いかに普段運動していないか思い知らされます。
台風が去ったら、ウォーキングくらいしたいものです。いや、しますよ、します。たぶん、きっと、いつの日か。

さて、実は今週日曜日はコンクール。
昔昔、クレマンで出場して、優勝カップもらって、打ち上げでカップをコップ代わりにお酒を飲みまくった良い思いでがあります。おいしかったな~。楽しかったな~。
今回は練習量も少ないし、暗譜も危うい状態。
どこまでステージを楽しめるか、ちょいと本気でがんばらねば。

ではでは。おしまい。

7 Comments:

Blogger hondana_bok said...

み~さん!今日富士山見えたよ!(詳しくは私のブログにて)

次の日に筋肉痛がくるとは若い証拠 :) あと、み~さん、私も運動頑張ることにしたよ。そう、walking :D 万歩計をつけようかと思うけど、み~さんもつけない?

あと、先日からのレスより・・・yusukeさんへ

横レスで申し訳ないです!ボストンはいいところですよ。アメリカなのにアメリカじゃないみたいです。人もゆっくりとした感じだし。建物はもう完全にヨーロッパ、と言ったところでしょうか。

ボストン市内のCopley駅か Government Centre駅で降りて、すぐ歩くとNewbury Streetというストリートがありますが、買い物するにはそこがお勧めです。マニアックなレコード屋もありましたよ。散歩はPark Street駅辺り :) あと高級住宅地といわれているBeacon Hills辺りの散歩も素敵です。Boston Commonを歩くのも、チャリで周るのも楽しいですよ。あと、地下鉄のRed LineでHarvard Square駅まで行ってそこでぶらぶら。おいしいお店がたくさんありますよ!それと、Boston Museumもいいですけど、それよりお勧めなのがIsabella Steward Gardner Museum。こじんまりとしてていいです。好き嫌い分かれると思うけれど・・・・いいなああボストン!! すみません、書きすぎました!

み~さん、日曜日頑張ってね :)

August 26, 2005 9:20 PM  
Blogger mino said...

私も思った!
今日は電車から山がよく見えるなって。
筋肉痛は、少しよくなりました。
明日からは、たまった洗濯物をせっせと洗います。動かねば!

それにしても、さすがはエリコさん。
いいな~、いいな~。
たくさん良い所があるんですね。ボストン。
よかったね、ゆすけ。
2週間、めいっぱい仕事してらっしゃい!

August 26, 2005 10:05 PM  
Anonymous Anonymous said...

eriko-san、はじめまして。ボストン情報ありがとうございます。ぼくの行くところはコンコードのマルボロってところになります。マチャチューチェッチュの北の方。コンコードって会社のソフトウェアの検証と技術習得に、ビジネスクラスで旅立つの。ディスカウントで往復50万だよ。凄いね、高いね。太っ腹だね。土日連れまわされるだろうけど、Newbury StreetやIsabella Steward Gardner Museum、予定に組ませて頂きます。

ありがとうね。感謝。

August 27, 2005 1:31 AM  
Anonymous Anonymous said...

みのたん、土曜日の夜(9/16)に戻るから、2週休むことになるかな。ご迷惑おかけします。そのかわり、楽しんできます!!!

心配だけど、、、通用するかな。

August 27, 2005 1:33 AM  
Blogger mino said...

大丈夫さ。
いってらっしゃい、
マチャチューチュッチュ

August 27, 2005 7:08 AM  
Blogger hondana_bok said...

太っ腹!!!!ですね・・・いいなあ。

み~さん、きいて。あのね、昨日、10階のうちまで階段で頑張ろうと思ったの。でもさすがに辛くて8階で諦めたの。

そしたらね、今日筋肉痛だよ・・・・

:P

August 28, 2005 12:33 AM  
Blogger mino said...

あらっ!
エリコさんも若い証拠だね!!

しかし、ガッツがあるね。10階まで階段登ろうなんて。すごいよ、8階まで登っちゃうんだものな。

私ね、富士山登ったら太っちゃったの。
休憩の度にカロリーメイトやらチョコレートやら食べていたからかなあ。
調子に乗りすぎました。体が重たい・・・。

すぐ食べ過ぎちゃうから、気をつけねば。

August 28, 2005 8:04 AM  

Post a Comment

<< Home