Tuesday, August 30, 2005

いろんなコト

イロンナコトガ カナシクナッテキタ・・・

明日で、大好きな人達とお別れ。
こんなにつまらない私の事を、おもしろいと言って笑ってくれてありがとう。

今日の面接は、失敗でした。
会社に一歩踏み入れたとたん、今の会社が恋しくなってしまいました。
26にもなって、上の空じゃ、どこも雇ってくれません。
しっかりしなくちゃ。

今日、私についてくれた営業さん、北欧住宅関係の仕事をしていたそうです。
フィンランドやデンマークへ度々出張していたとか。

北欧。生活。生き、活き、息、意気。
私は、何をしたいのでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home