Sunday, November 04, 2007

秋桜や

R0010731

秋桜や 二十九になる 私かな

自分でも信じられないけれど、29歳になりました。
つい最近20代になった気がしますが、
時が流れる早さに、ただただ驚いています。

なぜか29日生まれの友達がとてもとても多いからか、
20代最後の年だからか、29歳は特別です。

まーちゃんを筆頭に私の大好きな人たちが集まって
パーティーを開いてくれました。
今日はピクニック。

コスモス祭らしく、たくさんの人がきていてにぎやかでした。

R0010730

高い空に風船がふわふわ飛んでいくのを見ました。

みんなのんびり。

太陽を浴びたら心地よい疲れで眠くて眠くて、
久しぶりにこういう疲れを感じました。

みんなにたくさんのありがとうを。

R0010732

R0010737

0 Comments:

Post a Comment

<< Home