Monday, August 06, 2007

乾杯

じゃなく、完敗。

最後にフットサルをやったのはいつだったっけ?って
思い出せないくらい前に試合したのを最後に、今週月曜日にちょろっと練習。
そして、今日は試合でしたー!

自慢じゃないが、運動は好きだが苦手。
特にサッカーは足しか使わないので、
さらに思うように動けませんから、かなり苦手。

ドリブルできない。
なぜならボールの方が早いので追いつけないから。
トラップ(?)もできない。
ボールがくると思考回路が瞬時に複雑化し、視界が80%ほど狭くなる現象に襲われるから。
よって冷静にボールの処理などできない。

それでもユニフォーム作ったし、
苦手だけど大嫌いってわけじゃないしってことで参加しましたよ。

何も言うまい。
だまって練習することからはじめます。

CA310757

0 Comments:

Post a Comment

<< Home