Monday, May 14, 2007

とある代々木の日

森を抜けると

CA310710

そこは東京だった
 
CA310712

ナンテコッタ!
脳の回転率を上げるためにはじめたこのブログ。
一日一言でもいいからなるべく毎日続けるはずが、
約一ヶ月ぶりの更新となりました。

今日はマーさんのお友達のヒーさんと
ヒーさんの彼氏さんのヨーさんと私の4人で
久しぶりにタイフードフェスティバルへ行きました。

前回行った時は突然のどしゃぶりに見舞われて大変な思いをしましたが、
今回は晴れ女のヒーさんのおかげでしょうか、
曇ってた空から日差しを受けて、タイフード日和となりました。

ビバ☆タイフードです。おいしかった!

おいしいもの食べたら人ごみから非難。
代々木に移ってマーさんのお友達のイギリス人のローさんと会いました。
来月イギリスへ行くヒーさんがいろいろと英国のことについて聞いていました。

スモーキーなカフェから今度は非難。
もう一度、今度は代々木方面から公園へ行きました。
にぎやかな代々木公園の裏っ側。
東京なのにとても広くて静かで緑豊かな代々木公園と
向こうに見えるビルが不思議な空間を作っていました。

わくわくしながら芝生に足を踏み入れると、
偶然そこにはローさんのお友達がいました。
今度ジャグリングを教えにフランスへ行くという日本人の方と、
ベルギー人とスペイン人のパフォーマーです。
ただでさえ不思議な空間だったのが、
一見ロックだけど穏やかなローさんとその仲間たちも加わり
さらに不思議さが増しました。

今日は不思議で心地よい日でした。

CA310713

0 Comments:

Post a Comment

<< Home