Sunday, March 18, 2007

サヨナラ☆イッテラッシャイ

最近の私の原動力はケーキである。

昨日は職場でバレンタインのお返しってことでケーキをご馳走になり、
実家に帰る手土産にブドウの木の桜モンブランを買って行きました。
今日はみやーんちゃんが私の大ファンのケーキ屋さんのチョコレートケーキを
3種類も買ってきてくれて全ていただきました。

幸せすぎて後がこわい。

今日もてんこ盛りな休日を過ごしました。
久しぶりに以前通っていた英語学校の友達に会いました。
台湾に転勤になってしまったクラスメイトの送別会です。

あの学校に通っている人って、一癖も二癖もあって相変わらずおもしろい。
みんないい大人なのに、年齢不詳。
とにかくエネルギーに満ちていて、乙女であり少年なのです。
楽しいね。

夕方からは毎週恒例、合唱の練習です。
もうすぐ本番ですから。
私の母校の定期演奏会で賛助出演をします。
26日月曜日の夜、何時だっけな~??
あたし、行けるわって言う人、一声かけてください。
平日だからメンバーがそろわなくて、かなり不安なステージだけど、
なんとかがんばりますので。
というか、私、仕事早引きちゃんとできるのかなあ・・・。

んんん~、毎日忙しくて目が回りそう。
早く桜咲かないかしら。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home