Saturday, February 10, 2007

人の優しさが骨身に染みる

猛烈に忙しい日々を送っています。

夏休みの宿題は最後の最後まで残して、
挙句の果てにできなくてすっとぼけて生きてきました。
こんなところでツケが回ってくるとは・・・。

もうそろそろ本気で手をつけなくちゃいけないと思っていた仕事があって、
さてやろう!と思った時にはスタートが遅すぎたようです。
お客さんに怒られちゃった。
大人になってから怒られるのって、ものすごーくショックなものですね。

そんなこんなで私なりに必死になってひたすらHP作ってます。
スケジュール立てがうまくできない自分を叱り、
すぐに集中力が途切れる自分を励まし、
眠いまぶたを洗濯バサミでこじあけて・・・ってのは嘘ですが、
とにかくやるしかないの状況なのです。

世の中はこれから三連休らしいですが、私は明日も仕事しに行きます。
でも、あまり嫌じゃありません。
というのも、人の優しさに触れたからであります。

自分も忙しいのに終電まで仕事を手伝ってくれる仲間がいるのです。
休日出勤に付き合おうか?と言ってくれるかわい子ちゃんもいます。
本当にありがたいことです。

もっとちゃんと計画的に仕事を進めていればこんなことにならなかったから、
いろいろ後悔があります。
でも、今回はみんなの優しさに甘えさせてもらって、
次回は一人でちゃんと終わらせられるようにがんばります。

さて、寝ます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home