Monday, January 22, 2007

マーティンと夜遊び

DCC Leica M3 626

てへ。
久しぶりにスウェーデン帰りのerikkoさんとマーティンと一緒においしい中華食べて、マーティンと渋谷で夜遊びしました。

徹夜は大の苦手ですが、ベルセバのメンバーがDJをするって噂を聞いたので、おのぼりさん状態でクラブ(っていうのかな?)へ出陣。お色気な女たちと外国人の観察がメインになってしまったけど、なにやら奇妙な偶然やら、おもしろい人物との出会いもあったりして、充実した夜遊びを堪能しました。
家の中に閉じこもっていては知らない世界ですね。
世界と言うと大げさな感じもするけれど。

どうも、流れる音楽がビビッと来なくて残念だったので、今度はもっと純粋に心も体も踊るようなものに出会いたいです。徹夜はやっぱり気が引けるけど。でも、遊びた盛りのようです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ベルセバのメンバーがDJをやりに日本へ来ていたなんて♪なかなか日本好きな方なのかな。
私も最近徹夜が辛く、翌日が休みじゃないと出来なくなって来ました。クラブへ行っても終電で帰宅。それでも翌日は何だか疲れているわ。歳・・・って事なのかしらね^^;
あーいやだいやだ(笑)

でもまた遊びましょう。

January 25, 2007 8:05 PM  
Blogger mino said...

もたおさん。
ずっとお会いしてませぬね。
あなたとおバカな話がしたいよ。

徹夜は辛いね~。疲れが後引くね~。
実は木曜日は仕事で徹夜して、以外にへっちゃら!なんて思ってたんだけど、やっぱりだめよ。疲れが抜けないの。

でも、遊ぼう遊ぼう!
会いたいです。

January 28, 2007 3:13 PM  

Post a Comment

<< Home