Saturday, December 09, 2006

変な職場

ショック!
最近職場でヤ○ルトを毎日飲んでるんだけど、どうも数が合わないと思ったら会長に飲まれてた!!

彼が怪しいとは思っていたけど、視界のはじっこに青くて四角いパッケージがちらっと見えて、そこから「ズズッ」って音がしたの。「もしや!?」と思ったらやっぱりさ!
現行犯逮捕です。

会長、あなたのヤ○ルトは青いのじゃなくて、高血圧用の縞々パッケージだ!


先日、歯磨きしながらストーブにつまづいて「も~、なんでこんなところにストーブ置いてるのよ!」と社長がぷりぷりしていたので「足元ちゃんとみなくちゃだめですよ。」と言ったら、「ヤダ!」と即効で答えられました。
社長いわく、「アタシは(社長は男の方ですが、基本的におねえ言葉です)いつだって前を向いて歩いていきたいのよ!」とのこと。

大変な前向きっぷりにブブっと笑ってしまいました。
変な職場です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home