Sunday, November 26, 2006

やっほ~い☆

やっとまともにiPodnanoから音楽が聞けるようになりましたぁ!

は~、長い道のりだった。
アップルさんには言いたい事がたくさんあるけど、とりあえずできたからよかった!よかった!!本当によかった!!!

すっごい悪戦苦闘して、やっとiTunesに落としたCDをiPodに転送したのだけど、いざこれを聞いてチャリンコに乗ろうと思ったら何もかもがエレクトロニカみたいになってたんですよー。なんか変で、自分の機械運のなさを呪いました。

erikoさんに助け舟を出してもらって、頭ひやしてもう一度最初からやり直してみたらちゃんと聞けるようになりました。それで、原因はって言うと・・・。
私にあったようです。
イヤホンが、本体と、きちんと繋がっていなかったもよう。ああああ~、ごめんなさいerikoさん。


さて、では聞けるようになったら次の問題はイヤホンですね。付属のじゃなくて耳の中ににょきっと入るあのイヤホンが欲しい!ある程度音漏れ心配しなくてよいみたいだしね。

だけど、これってピンきりみたいでどれを買っていいか分かりません。だって、下は3,000円、上は30,000円ってなかんじでしょ?

せっかく買うならいい音出してくれるのが欲しいけど、私はプロじゃないし4,000円弱くらいでいいのを探そうと思います。

ではでは。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home