Wednesday, November 22, 2006

いらしたよ:)

DCC Leica M3 592

嫌な事も良い事も、いろいろある今日この頃。
仕事の手が進まず時間ばかりかかってしまい、最近午前様。それでも目処がつかないから、今日は一時間早起きしてみた。

眠い・・・。やーだなーなんて思って外でたら、久しぶりに見る朝の景色がやけに新鮮でした。

イイコトモアル。

せっかく一時間早く出勤したのに、眠くて手が進まない。どーしよーかと悩んでいたら、「おはよーございまーす!」ってクロネコさんがやってきて、届け物を運んできてくれました。

ふふふふふ。

そうです。来ました。来ましたよ!
私のipod nanoが!

貧乏生活に慣れ親しんでいるので、ようやく手にしたipodがうれしくてうれしくて。すっごい喜んでいたら、クロネコのお兄さんが「そんなに喜んでもらえてうれしいです」と言ってました。

オンラインで頼んだので、裏に文字が入っています。
ダライラマのお言葉。
"the purpose of life is to be happy."
まさにその通り!

DCC Leica M3 593

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おお!そういえば、去年ダライラマうちの大学で講演したんだよ。チケット取れなくて行かなかったけど、TVでその模様はちょっと見たのさ。心が広いってすごいね。

November 22, 2006 12:46 PM  
Blogger mino said...

うっ、私ダライラマってもう亡くなってると思ってた・・・。ハズカシ。

最近の私はトゲトゲしているらしいから、ダライさんを見習わなくちゃな~。

November 23, 2006 1:19 AM  

Post a Comment

<< Home