Monday, November 13, 2006

お好み焼きにはニンニクの芽を!

今日は家でお好み焼きパーティー。
初めてお会いするマーティンの友達も含め6人でやりました。

やー、おいしかった!楽しかった!

やっぱりお好み焼きにはニンニクの芽がよく合います。
山芋とダシを入れて、豚肉を下に敷いてね、いただきましょう。

高校時代から、なにかにつけてはお好み焼きパーティーを催してきたけれど、
さすがはマーティンです。
今日も巨大お好みを見事な職人技でひっくり返していました。
無駄のない動き。天晴れです!
マーティンのお好み焼ビジネスが世界に広がるのももうすぐですね。

こうやって誰かと集まると、いつも思います。
類は友を呼ぶんだなあ、と。
とても心地よい日でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home