Monday, October 16, 2006

風邪ぴいた

来るな、来るなと思い続けていたけど、やっぱり来た。
どどっと来た。

ず~っとなんとなく体調が良くなかったんですが、忙しかったからだましだましやってきたんですよね。
そしてら、どかんと風邪ひいた。

日曜日にたっぷり休めば大丈夫と思ったら甘かったみたい。今日は病院行って、ず~っと眠り続け、今起床。

フットサルのユニフォームができたし、姪っ子ちゃんが最近駅のポスターに張られてるし、最近元気のない私の日記を活気付けよるネタはあるけど、もう寝ます。

おやすみなさい。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

みのさん大丈夫かい?
うちの職場でも、かなり風邪が流行っているよ。乾燥しているからね・・・。お大事に☆

本番が近くなってきたから、誰かさんも風邪をひくかもね(笑)

October 19, 2006 9:23 AM  
Anonymous Anonymous said...

みのりーた、風邪の具合はいかがざんすか?あと、かぼちゃ彫りは参加できそう?うちでやる予定です。

October 22, 2006 4:00 PM  
Blogger mino said...

あまりの忙しさに、放置プレーでごめんなさい。

まだセキがでるけど風邪よくなったよ~。久しぶりに2日も寝込んじゃった。
今は職場で一人・・・また一人と風邪っぴきが増殖中。みの菌がうつったと言われてるよ。おそろしやおそろしや。

>さっつん
彫るよ、彫るよ。
もちろん彫るよー。

October 25, 2006 10:04 PM  

Post a Comment

<< Home