Monday, October 02, 2006

私は幸せものだ

「週末はデートをするものなんだよ」って母には言われるけど、デートじゃなくても私は幸せになれます。

はい。

今週末はとても充実していました。
やっぱり、私は歌う事が大好きです。

16の頃からずっと私を見守ってくれている先生の指揮で歌えることが幸せ。とても親身に素直に話し会える友人がいることが幸せ。

周りのものがキラキラと見えるのは、本当に小さなきっかけだったりするんですね。

人の力はなんて大きいのか。

全てが灰色に見えかけていた景色に、色がつきました。

感謝。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home