Sunday, September 03, 2006

人見知りです

DCC Leica M3 537

残暑厳しい夏の終わりですね。

昨日は二子玉川でピクニックをしました。
マーティンが前に務めていた英語学校で先生をしているDビットさんが主催とあって、スコットランド、イギリス、オーストラリア、シンガポールなどなど、いろんな国の方々がいつの間にか集まっていました。

はじめは8人スタートできっと10人くらいになるよって話だったのだけど、人が人を呼び、いつの間にやら20人近くの大所帯。敷物が足りなくてぎゅうぎゅうの中、英語と日本語が飛び交っていました。

私は基本的に人見知りですので、英語はおろか日本語もろくずっぽしゃべれず・・・。一人反省してみたりして。たまに話をふられると自分でも想定外のことをしゃべっていたり。そして、反省。

しかし、気持ちよかったです。
外でご飯を食べるのっていいですね。
緑の中はアスファルトよりもずっと涼しいし。

楽しかった!
Dビットさんと奥さんはもうすぐカナダに移住してしまうので、今度は家でパーティーをします。マーティンの南米土産で南米パーティー。そして、ベルセバナイトです。Dビットさんは私以上のベルセバファンですから。
今度はもっと打ち解けて話ができますように。
パーティー前からお酒を飲んでおこうと思います。

DCC Leica M3 536

DCC Leica M3 543

DCC Leica M3 542

DCC Leica M3 545

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いいなぁ、外でご飯。ねえねえ、帰ったらフリスビーに誘ってもいい?地元近くのトイザラスで前買ったことあるんだけど、やわらかいのがあるんだよ。マーティン下手だから一緒に指導しませんか?

September 05, 2006 4:40 AM  
Blogger mino said...

>さっつん

誘ってもいい?なんて、水臭いですぜさっつん。もちろんやる!

マーティンね、ついつい変な動きしてそうね。本人は本気なんだろうけど・・・。

マーティン、手加減はしませんわよ。

September 06, 2006 9:17 AM  
Anonymous Anonymous said...

ダンサーマーティンならアホの坂田風に投げてくれるかもね。うふふ。たのしみざんす。土手行くぞい!

September 07, 2006 2:04 AM  
Blogger mino said...

坂田投げだね☆

September 30, 2006 12:57 AM  

Post a Comment

<< Home