Friday, August 11, 2006

夏休み

今日から夏休み第一弾。

平日5日は休めるのだけど、今回はとびとびで取ったため夏休み第一弾は今日から火曜日まで。

本当はマミーゴと逗子に行って泳いで、夜は浜辺で音楽を聴く予定だったのだけど、マミーゴの仕事がはじまってしまったので断念。

来週の富士山に向けてリュックを買いに母キミニャとデートしました。

思ったより安く30ℓ入るリュックを購入できたので、登山用のズボンも買いました。

へへへ。これで立派にアウトドア派。

しかし、問題は体力であります。

仕事を始めてからほとんどジムへ行けなくなってしまい、7月いっぱいで退会してしまったので体がなまりまくりの巨大化現象に悩まされています。

実家で恐る恐る体重計に乗ったところ、なんと3キログリャムも増えてるでにゃいか!

知ってたよ。

気づいてたよ。

でも、無視してた現実。

やっぱり近所のジムに入会しようかしら。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

なんとな!火曜日まで休みとな!知らなかったよ~。よいなぁ

August 11, 2006 11:46 PM  
Blogger mino said...

わたしさん

そうよ。だってもたおさんの家でパイレーツ見るんだもんさ。

わたしさん、お仕事ガンバ☆

August 12, 2006 9:15 AM  

Post a Comment

<< Home