Wednesday, July 26, 2006

お久しぶりです

ご無沙汰しております。10日ぶりのブログです。

先週から仕事場にいる時間が長くて、なかなかブログ更新する気にならなかったけれど、私はなんとか元気です。
今日は職場の人たちでフットサルをしました。
近頃ちっともジムへ行っていなくて体がなまっているせいか、肩こりもひどく、動きがどうもギクシャクしてしまいました。ちょっと腰も痛い。なんだかおばあちゃんです。やはり日ごろから体を動かさなくちゃいけませんね。

どうもなんだか体がゆがんだまま固まってきている気がします。
ずっとパソコンに向かっていることと、電車の中でうとうと、いや、かなりの爆睡をしているせいでしょう。電車の中で眠ると、どうしても前傾姿勢で左に傾いてしまいます。首が痛くて起きるのね。

うむむ。久しぶりの日記で書くことがこんなことで嫌になっちゃいますね。
元気出していかねば!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あろーは、

ビタミンC摂って元気にがんばってください。でもあんまりがんばり過ぎないように。

まみーごが帰ってしまいました。寂しいなぁ。みのさんのお土産とお手紙ありがとう。さっそくまみーごがもってきてくれた美味しいコーンチップスの袋をクリップしてるよ。

July 27, 2006 2:57 AM  
Blogger mino said...

さっつん、アローハ。

そうだ!最近ビタミンC飲むの忘れてた!どうりでしゃきっとしないはずだわ。

小鳥ちゃん、気に入ってくれたかな?たぶんアメリカでも見かける代物だろうから、ありそうな時は目をつぶってね。

まーちん、帰国したね。
でも、まだ会ってないの。
帰国した足でみやーんちゃんの家に行ってまだ戻ってないんだ。でも、電話はもらったよ。

さっつんは秋に帰国だよね。会うの楽しみだわ。特に胃袋から喜びの声が聞こえるよ。へへへ。

July 27, 2006 10:59 PM  

Post a Comment

<< Home