Wednesday, July 12, 2006

ほくほく

今日はCDを買いました。
レディオヘッドのトム・ヨークのソロアルバムね。
タワレコ行ったらすっごい売り出されていましたよ。

ちょこっと聴きました。
トムさんの頭は音楽でできているんでしょうね。奥へ奥へ行くような、上へ上へ行くような、散らばったり集まったり、トムさんの頭の中の音楽はどこまでも広がっていく気がします。



この前視聴して気に入ったCDも買いました。アルゼンチンの女性ボーカルのCD。"JUANA MOLINA/SON"。
すっと嫌味のない声がよい。やっぱり聴いてて気持ちの良いエレクトロニカが私は好きなようです。す~っとした気持ちになります。



「さて会計」と思ったら"Bill Evans"コーナーで足が止まりました。たまにはジャズもいいねってことで視聴したら一耳惚れ。かっくいいの。体がリズムでできている。


6000円以上買うとポイントが2倍ってことでベルセバのシングルも一枚買いました。今日は2枚だけのつもりが、結局2枚が3枚、3枚が4枚になってしまいました。ってことで洋服はまたしばらくおあずけです・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home