Thursday, June 29, 2006

ビートルズがやってきたYEAH!

久しぶりにジムへ行って一汗流しました。
体重が3キロほど増えていたとです。
夏に向けてのジム通いだったっけね~。おかしいな。

「さて、けーるか(帰るか)」とケータイチェックしたらママンより着信あり。「なあに?」と返信したら私の最寄り駅で小学校からの友達とお茶しているとのこと。
「んじゃ」と思ってあいさつだけのつもりで顔を出しましたら結局一緒にお茶してました。

今日は「オペラ座の怪人」を見に行って、その後銀座でビートルズの写真展を見たそうです。
「オペラ座」の感想はほどほどに、それより何よりビートルズの話題で乙女に戻っていました。それもそのはず。彼女らは親から「あなたは不良になってしまった・・・」と言われながらも日本武道館へコンサートを見に行った方々。
「こんなにまじめな不良なんていないわよね~」なんていってコロコロと笑っていました。

今日観た写真展のパネルには、観客席にいる彼女らが写っていたそうです。そんなもんだから、手にはしっかり購入した写真集。
宝物をまた一つ増やしたようです。

40年前の今日。
1966年6月29日。

日本が間違いなく揺れた日です。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そうかぁ。ビートルズはみやーんの誕生日に武道館だったんだね。ワタクシ、ジョージ派です。

ねぇねぇ(泣)、昨日ね、ベルセバの公園コンサートの無料チケットが配られるってことでNYCのスタバまで行ったら行列も行列で取れなかったよ。残念。LAでのコンサートはThe Shinsが前座だって。いいないいないいな。

June 29, 2006 2:58 AM  
Blogger mino said...

ありまあ。ベルセバ残念だったね~。
やっぱりアメリカでも人気なのかな。
ライブではいろんな国の人と男性が多かったよ。世界で愛されてるね~。

またチャンスはあるよ!
果報は寝て待てだ!

June 29, 2006 10:32 PM  

Post a Comment

<< Home