Tuesday, June 27, 2006

フットサルしたさ

今日は仕事後にフットサルをやりました!
仕事中も仕事場でボール蹴ってみたり、なんだかみんなうれしそう。待ってましたの今日だったわけです。

やってみると、予想以上にぜえぜえいうのね。
これをもっと大きなところで何十分もやってるんだから、本物のサッカーというのはすごいです。ものすごい体力いるもの。

腹ペコになりすぎて試合中気持ち悪くなりながらも楽しみました~。みんなよれよれで、気持ちと体がついてかないのね。それがおかしくて笑ってると余計体力消耗しちゃうし、ヘロヘロフットサルでしたよ。

次はいきなり本番の試合です!
超ビギナー同士の試合。ある意味見物ですぜ。

次の目標「ボールをスカッとはずさない」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home