Saturday, June 17, 2006

元気です

ごぶさたしております。

毎晩家に帰るのが遅くなってしまって更新さぼっていました。
こんばんは。私は元気です。

仕事は前みたいな憂鬱さは薄れてきました。
慣れてきたみたい。
でも、仕事以外にあてられる時間がなくなってきたことがちょっと辛いです。
ぼけ~っとする時間が欲しい。
映画、音楽、お散歩、写真。したいことは山ほどあります。

仕事ばかりになって視界が狭まるのだけは勘弁です。
もっとうまくやっていかなくちゃ。

今日は吉祥寺へ行きました。
まーちゃんの職場の人のライブを見ました。
電車の中できれいな夕日を眺めました。

DCC Leica M3 451

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

高校生のときはチカン電車だからあんまり好きじゃなかったみのさんご使用の電車だけど、車窓は結構好きなんです。住宅街好きだし。うちの実家ご使用の電車では北区あたりの車窓が好きです。

NJ、なんだか梅雨明けしちゃいそうです。あ、あつぃ。夕方にちょっとチャリで暴走したくなったけど、マウンテンバイクで雰囲気出ないし、地下の倉庫にあって出すの面倒くさくて結局カウチでごろごろしちゃったよ。

P.S.ガーナチョコが見当たりません(悲)

June 17, 2006 10:31 AM  
Blogger mino said...

>さっつん

S京線はチカン被害がすごいって言うね。私は幸い会ったことないけど。空気の澄んだ冬にはきれいに富士山が見えたりして私も車窓からの眺めは好きだったりします。

ちなみに写真は中央線よ。
空の表情ってのは一瞬で変化するから、一番きれいだった夕焼けは写せなかったわ。残念。

今日の日本はどんより雲です。夜は雨が降るそうな。久しぶりにのんびりな休日なの。
何をしようかな~。

さっちゃん手作りでガーナチョコの箱を作るのはどうだろう。

June 17, 2006 12:36 PM  
Anonymous Anonymous said...

中央だったかぁ。中央も結構好きざんす。あれ、総武線だったけな。でも23区内は同じようなものか。高校のとき地下鉄に切り替えるまで総武線乗ってたのだよ。あ、あと予備校のときも使ってたや。派手な景色の間に住宅が重なってていい感じです。

久しぶりの休日なにするの?活動的に?それとものーんびり?両方?今夜はトマトベースのカレーに豚こま、なす、ズッキーニを入れて梅雨を夏気分に変えるってのはいかがでしょう?これ、明日のうちの予定メニューっす。ビール付き。

そしてデザートは。。。チョコ、手作りガーナ風包装入り。

明日はアメリカ対イタリア。フィリーはイタリアがあまりにもおっとこまえで女の子がきゃーきゃー言うのが気に入らないらしく、めずらしく自国を応援するらしいよ。私は、いい試合が見れればいいからどっちでもいいけど、一応イタリアで。そういえばさ、最近ジローラモさんが微妙です。ちょいワルおやじ、ってなんぞい。

June 17, 2006 3:08 PM  
Blogger mino said...

>さっつん

トマトベースカレーにズッキーニ!うみゃそ~。
実は我が家はすでに今週二回カレー作ってるよ。私は茄子とトマトとほうれん草のカレー。マーティンはトマトと新じゃがまるごととブロッコリーのカレー。
どれもおいしいね。
来週はズッキーニに挑戦するだよ。

昨日はいつの間にか眠っちゃって朝の六時にのそのそ起きてお風呂入って二度寝したよ。
ちゃんと起きたのは12時。
休日って感じでしょ?

しかし、まだ4時間しか起きてないのに、すでに夕方・・・。洗濯して、タオル掛けの木を茶色にスプレーして、ひたすら焼いたCDに題名つけてるところよ。

そして、これから親しらずを抜きにいってきまする。

ジロラモさん、確かに微妙だけど、私もイタリアに一票。デルピエロがやっぱり好きなの。ビールで観戦だ!

June 17, 2006 4:07 PM  

Post a Comment

<< Home