Thursday, June 01, 2006

にゃにゃんと☆

DCC Leica M3 429

おとといは黒猫、昨日はチャクロに同じ場所で出会いました。昨日、猫が入れ替わっていた話を職場の子に言ったら、「みーに触られると体が弱って黒猫はチャクロの猫に食べられたんだよ。」と言われました。「えっ、私今日はチャクロの猫にも触ったよ。」と言うと「じゃあチャクロの猫も弱って別の猫に食べられて、明日はきっと違う猫がいるんだよ。」と言われました。

さて、今日はいるかな?と覗いてみたら、にゃにゃんと!
黒猫が2匹に増えていました。そうきましたか。
マジックです☆
ついでにチャクロもご健在。
今日は三匹総動員でした。

分かるかなあ。奥におじさんの腕が映っていて、その先にもう一匹の黒猫がいるんだけど。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

茶黒は黒猫に新顔が来たよ、って聞いたので翌日言ってみたら彼女に会えました。ということで二匹は黒猫ツーにも彼女のことを教えてあげました。そしたら次の日には3匹で、ってことになって行ったらまた彼女に会えました。彼女、ちょっと埼玉風で素敵です。

June 01, 2006 11:25 AM  
Blogger mino said...

あはは。
今日は体は白くてしっぽが茶色のおデブちゃんが壁に寄りかかって座りながらこっちを見てたよ。
ああ、こやつが埼玉娘か・・・って。

June 01, 2006 10:47 PM  
Anonymous Anonymous said...

Hallo I absolutely adore your site. You have beautiful graphics I have ever seen.
»

June 08, 2006 8:40 PM  

Post a Comment

<< Home