Wednesday, May 31, 2006

こんなことがあったさ

DCC Leica M3 428

今日も黒猫いるのかな~?とパールセンター街を歩いていましたら、いましたいました。にゃーこがいました。
でも、なんか違う。
昨日と同じ場所なのにななんと!我が家のチャクロさんと同じ柄のにゃんこがいました。
昨日のニャーより人懐っこくてふかふかしていました。
ちょっと仕事行きたくない病にかかっていましたので、にゃんこに癒してもらいましたよ。
明日はまた別のニャンコがいたらおもしろいな。

さて、今日はこんなことがありました。
お昼に大戸屋に行ったんですけど、一緒に行った子が先に注文とお会計を済ませて席についてたんです。
で、私は後から席に向かったんですけど、「お待たせ~」って座ろうとしたら、なんと!一人で食べてた全く知らない人の目の前の席につこうとしていたんです。
間違えた!!なぜ!?

自分が信じられません。
ちょっと疲れてるのかしら~。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»

June 08, 2006 8:40 PM  

Post a Comment

<< Home