Tuesday, May 30, 2006

高速タイピング

DCC Leica M3 427

あぁ、いい匂い。
マーティンにアロママッサージをしてもらいました。
癒された。

今日は絶対に早く帰ってジム行くんだ!と思ってたけど残業でしたの。ひたすらうちのボスがインタビューしてきた録音をワードで打ち込む作業。
一時間のインタビューを打つのに一日かかってしまった私はのろまの亀よ。ええ、ええ。しかも終わってないし。
同期のまっつんは一時間のものなら2,3時間で打つそうです。
すごいなあ。

しかし、今日一日でかなりタイピングが早くなった気がします。昔ポケベルが流行っていた頃、学校の公衆電話に女子高生が列つくって、北斗の拳のごとく高速でボタンをプッシュしていたのをなんとなく思い出しました。

さて、今朝は阿佐ヶ谷パールセンターにて黒猫を発見しました。大きくて立派な黒にゃんこ。触り放題。
明日も会えるかしら。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

This site is one of the best I have ever seen, wish I had one like this.
»

June 08, 2006 8:40 PM  
Anonymous Anonymous said...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»

July 23, 2006 12:58 AM  

Post a Comment

<< Home