Thursday, June 01, 2006

偶然の出来事

私はわりと「ええっ!」っていう偶然が多いような気がします。

29日生まれの友達がとてもとてもと~ても多かったり、あとなぜか静岡県にまつわる人がまわりに多かったり。会社の同僚Tちゃんは、私とちょうど入れ違いで同じwebの学校に通っていたっていうし。

えっと・・・何が言いたかったかというと、今日はまたびっくり仰天したのですよ。

にゃにゃんと!!

「お先に失礼しま~す」って会社を出たら、友達に会いましたの。私の席から玄関まで約10M。がちゃっ。てくてく。「みのさーん?」ってね。
その子は阿佐ヶ谷に住んでいるので会うことがあっても不思議じゃないけど、あのタイミングはすごかった。 そういえば彼女も29日生まれ!!
マンマミーアです。

話はかわって、私、実は今、とてもそわそわしています。
明日、深夜バスで大阪へ行きます。大好きな写真家の作品展を大阪の友達と見るためです。夜はライブがあるから新幹線で早く帰ってこなくちゃいけなくて、あまりゆっくりできないけれど、ああ~どうしよう。本人に会えるかもしれないです。

ドキドキ☆ワクワク☆

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Greets to the webmaster of this wonderful site. Keep working. Thank you.
»

June 08, 2006 8:40 PM  
Anonymous Anonymous said...

Really amazing! Useful information. All the best.
»

July 23, 2006 12:58 AM  

Post a Comment

<< Home