Saturday, June 10, 2006

みんな元気

DCC Leica M3 447

今日は定時で仕事終わり!イエイ☆

ってことで、久しぶりに実家へ帰りました。
我が家にマーティンの友達、みやーんちゃんが来ているということだったのでみやーちゃんも誘って三人でママンの手料理を食べに実家へ。

実家は自転車で40分くらいのところなので今までは頻繁に帰っていたのですが、今回は久しぶり!
美人なのにおデブなちょこたんが、少しほっそりして女っぷりをあげていました。今、過酷なダイエットの試練に耐えているそうです。

父はニャーニャー鳴かれるとすぐにエサをやってしまうので、父としてもぐっとこらえなければいけない点では試練です。あげると母に怒られるし。

ちょっと見ぬ間にサバじいさんがよれよれしていました。でも、魚を見る目は鋭く、一瞬の動きは早かったです。ハンター魂健在です。猫又になってもいいからずっといて欲しいものです。

ちゃくろさんは、ケーキの箱に一生懸命入っていました。自分の半分くらいの大きさなのにね。

父も母も元気そうでした。
う~、眠い。

おやすみなさい。

DCC Leica M3 443

DCC Leica M3 444

DCC Leica M3 445

DCC Leica M3 448

頬杖ついてるよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home