Monday, June 19, 2006

見た?

DCC Leica M3 458

見た??私、見た。

苦しい。何度も息するのを忘れました。サッカーって心臓に悪い。勝てると思ったんだけどなぁ。

しかし、川口すごいですね。彼がボールを止めるたびに目頭熱くなります。ボールの方が川口のこと好きで彼の腕の中に飛び込んじゃってるんじゃないの?とメルヘンチックな発想をしてしまうくらい、オーストラリア戦の時といい、良い仕事してると思います。

それと点は取れなかったけど、ロングシュートって言うんですか?積極的なプレーを見れたのがよかったわ。うまくいかなくたってそういう攻めの姿勢が見たいのよ。

がんばれニッポンだわ!

え~、今日は地元をうろちょろ。
紫陽花をパシャパシャ撮ってみたけど、やっぱりケータイじゃきれいな色がでないや。

夕方母と『ダ・ビンチ・コード』を見に行きましたよ。
これは、本読まないとちんぷんかんぷんだろうに・・・。と思うこと多々あり。
途中眠ってしまうアクシデントあり。
要するに原作のがおもしろかったです。
でも、トム・ハンクスが渋くてよかったわ。

あああ~、しかしやっぱり日本に勝ってもらいたかったよぅ。
ショックだあ。

DCC Leica M3 456 DCC Leica M3 461
DCC Leica M3 468

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ブラジル戦のときはドルトムントに向かって気を送りましょう。

父の日に私は長時間散歩用の靴下あげたんだよ。足元つながりだね。

あー、カレー食べ過ぎたー。トマト、茄子、ズッキーニ、アスパラ。野菜は炒めて最後に足したの。うみゃい!

June 20, 2006 10:54 AM  
Blogger mino said...

>さっつん

ブラジル戦、朝の4時からだって~。
気合入れて見なくちゃ。起きろー、私。

長時間散歩用ってのは普通のとどう違うの?分厚いのかな??

いいね~、カレー。
私もズッキーニいれよっと。

June 20, 2006 8:45 PM  
Anonymous Anonymous said...

長時間散歩用ってのはね、本当はハイキング用なんだけど、うちのちーちは都内を練り歩いたりしてるからハイキングっていうのはあてはまらないかなぁ、って。靴下自体はハイキング用ので薄手のものざんす。普通の靴下よりちょっと厚めかな。いい具合らしいよ。「冬は暖かく夏は涼しい!」っていうのがウリだったの。

ズッキーニは1cmか1.5cmくらいは厚さをもたせた方が食べ応えがあっておいしいよ。

ブラジル戦朝4時!?大変だぁ。こっちは午後3時だからビールの見ながら必死の応援ざんす。

June 20, 2006 11:16 PM  
Blogger mino said...

>さっつんつん

マーティンはミヤコちゃんの家でブラジル戦観るらしいよ。
ミヤコちゃんのパパママさんたちはしっかり青のユニホームを着て応援してるみたい。
あたいもビールで観戦したいわ~。

June 21, 2006 12:37 AM  

Post a Comment

<< Home