Sunday, July 02, 2006

フットサルスベリ

DCC Leica M3 480

フットサルはじめて2回目にして試合をしてきました。
まぶたが重いです。体力使ったみたい。

本当は今日の午前中のウルトラビギナーズの大会に出場する予定が、ななんと対戦相手がたったの1チーム。主催者側からの提案で午後のスーパービギナーズ(だったけな?)に出場することになりました。

超ド素人のビギナーのためのコースから一つ上のコースだけど、ビギナーズと名のついているものだし、和気藹々と楽しくフットサルを楽しめる!はずでした。

全6チームの総当たり戦。
前半6分、後半6分といっても途中に休憩があるわけではないので12分ぶっ通しの試合が5回あったわけです。
どれもこれもこてんぱにやられましたよ。
だって、みんなちっっっっともビギナーじゃないんだもん!!

一歩会場に踏み入れた時から我らがデュークスはお呼びでない雰囲気。あれれ?和気藹々、楽しくフットサルって趣旨じゃないの?と嫌な予感がしていました。

やー、すごいよサッカー。
大砲のような音を鳴らしてシュート決めたりしますからね。
早い球ってのは音が違うのね。
で、我々は最後の方なんてビールでエネルギー補給さ。

うちの会社の会長は試合前の握手の時に相手チームに「年齢層が高いんだからお手柔らかに頼むよ」と交渉してる。
その割りに相手チームをちゃっかり応援していて、「だってうちのチームは勝てないんだもん」とか言ってるしー!
はちゃめちゃでしたよ。

で、楽しかったです。

夜は前職の友達宅で「火鍋」というのをご馳走になりました。
中国の辛い鍋料理です。
カレーみたいな味がしましたよ。うみゃかったです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

さっそく読ませてもらったよ。

このときの大会はみんなうますぎたよね~~。
今度の大会は、ミックスだしもうちょっと楽しくできると思うよ。

楽しくフットサルできるように、また来週練習しましょ♪

July 12, 2006 12:52 AM  
Blogger mino said...

>まっつんつん
読んでくれてありがとう。
なんだか照れるね。

確かに彼らはうますぎた!でも、初めての試合にしては私たちもがんばったよね。うまい人たちを見るのは勉強にもなるし。

まずは一勝目指してがんばろう!

ミノビッチ

July 12, 2006 10:24 PM  

Post a Comment

<< Home