Friday, June 30, 2006

29日ですから

毎年6月29日はみやーんちゃんの家に行きます。
みやーんちゃんの誕生日ですから。

でも、今年は行けませんでした。
お仕事で・・・。

仕事の遅い私が悪いのですがね。
でも、大収穫です。
とても簡単そうに見える組織図のようなものをフォトショップで作ったのですが、私がやると千一本引くのも一苦労でかなり悪戦苦闘。でもできる限り自力でと思って形にして大先輩に見てもらったのですが、やはり達人は違います。

ひょいひょいひょいって簡単にやってしまうのですね。
はい。おもしろいほどちょちょいのちょいと。

で、ちょちょいのちょいの操作を見て、「??」ではなくて「なるほど」と思っている私がいて、ちょっと前進かしらとほっとしました。
ううううう~、よかったよお。

もう一ヵ月半も経つのに成長できてないって感じていて、ちゃんと試用期間も働けるのかかなり心配だったのです。心配で胃が痛いし。

もうだめだ。まだ行ける。の繰り返しですが、こうやって少しでも長くやっていけたらいいなあと思います。
私の不得意分野への挑戦は続くのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home