Friday, July 14, 2006

焦げてるよ

焦げてしまいそうなほど暑い日でしたね。

今日は仕事場の大ボスと渋谷のお得意さんの会社へ行く予定でしたの。

早めにお昼を食べて、さて行きましょうって車に乗って、いかに東京の道はおそろしいか話をしていたらボスが「ケータイ忘れた」とのこと。

私はぶらり途中下車の旅で、快適カーから常夏に逆戻り。ボスのケータイを取りに帰って、ついでに読みかけの「ガラスの仮面」も持って電車でボスを追いかけたけど、私が出るはずだった打ち合わせはもう終わってたの。

帰りの電車で「ガラスの仮面」に没頭していたら、「嵐が丘」の役決めの時に登場する同じ劇団カップルがなんと私の兄と兄嫁の名前と同じでびっくり!漢字も同じ。
でもキャラが違うところがまたおかしくて、ちょっと笑ってしまいました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あろーは、
マーティンはね、23日に飛んでくるよ。マーティンの興奮したブログを見たらちょっとほっとしたよ。多分そのまま興奮して毎日過ごしてるんだよ。うちらの心配なんて届いてないんだよ。でもこれは相変わらずのことだから。それにうちら心配性だし。

ユリーが来てくれて(ヒデーもだけど)美味しいご飯が食べれています。ビバ母ご飯。アメリカの食材がどんどん懐かしい母ご飯に変身していくのさ。ははすごし。

こっちもあちーよ。昨日まで1泊二日でワシントンDCまで遊びにいっちょりました。暑くて溶けるかと思いましたよ。東京の夏はもっと暑いよ、とちーちとはーはは言っちょりますが。

July 16, 2006 2:59 AM  
Blogger mino said...

あろはー。
暑いね。

いいね~、マンマの手料理。ありがたいね。
マーティンは先日エリコさんとメールしたみたい。元気そうだって言うから安心したよ。
私心配性だから、どっかの誰かにさらわれてブログ更新できないのかと思っちゃったよ。

日本、暑いよ~。
間違いなく毎年気温上昇してるよ。

お、外から祭囃子が聞こえてきたよ。
夏ざんすね。

July 16, 2006 10:09 AM  

Post a Comment

<< Home