Friday, July 28, 2006

コヒ

今日は恋の日。
定時に仕事をあがって、上野へ。
マーチンの仕事場の友達Eさんの彼が来日しているので一緒にご飯を食べました。
本当はマーチンも一緒のはずだったのですが、頭痛が出てしまってあえなく断念。人見知りをする私は果たして大丈夫だろうかと心配しつつ、一人で上野へ向かいました。

はい。しかし、全く心配無用でした。
日本人がスクワットをできるのは和式のトイレに慣れているからだとか、外国の人はナンコツが食べられないとか、たわいのない話をしたり、Fさんが撮った日本の写真を見せてもらいました。本当に楽しくて、何度となくいいなあって思いました。

そこに流れる空気がとても自然で、些細なことの積み重ねがうれしくて、日常が特別になっていました。
うん。特別な関係です。

週末にはFさんはスウェーデンに帰ってしまいます。こんなに自然で幸せそうな二人を見ていると、離れる事が罪でさえあるように感じます。
一緒にいて欲しいです。
疲労困憊、困難続きの恋を長い事してしまった私には、二人の関係がとても愛しいのです。
だからEさん、負けないで。

"The purpose of life is to be happy."でしょ:)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home