Saturday, July 29, 2006

11ニ~ニョ

DCC Leica M3 503

今日は地元のお友達に会いました。
前々からねだっていたロナウジ~ニョのうちわとパンダのストラップをいただきました。

ふふふ。このうちわ、ロナウジ~ニョが11人も写っているのです。しかもみんな違う表情。ロナウジ~ニョが大好きなまーちゃんへのプレゼントです。

ま~ちゃん、友達のうちで寝込んだまま今日も帰って来れませんでした。一度頭痛が出るとずっと起きれなくなってしまうのです。旅先で頭痛が起きなくて本当によかった。
明日はきっとまーちゃんに会えます。
きっとロナウジ~ニョのうちわで元気になるでしょう。
と、願うことしかできません。

DCC Leica M3 504

0 Comments:

Post a Comment

<< Home