Sunday, July 30, 2006

海賊に会うの巻

チャラチャッチャッチャラチャッチャッチャラ
チャッチャッチャッチャ♪

と言えば、パイレーツオブカリビアです!
見に行ってきました!

た~のしかった☆
ただ、話の筋がいまいち分からなかったよぅ。
一作目をきちんともう一度見てからにすればよかった。
けっこう忘れてしまっていて、前回おさらいしてないとついていけない箇所がありました。

でも、おもしろいからすごい!
ジャック・スパロウのあの歩きっぷりとか表情とか、のけぞり具合とか、また会えた!って気分になるのね。

今から三部目が楽しみ!!
いつ見れるのかしら。

次は「ゆれる」か「ゲド戦記」を見る予定。
これも楽しみ☆

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いいなぁいいなぁいいなぁ。カリビアンの最初のやつのお話だいぶ忘れちゃってるからちょっと不安だけど、うちらも近日中に観にいくよぃ!

あー、ビタミンCの原末がなくなったと思ったら風邪引いたよ。ビタミンCの錠剤で代用と思ったのに効き目は違うらしいよ。先日引っ越したニューアパートメントは3階でね、暑いのさ。そんでもってクーラーは温度設定機能なんてなくてどんどん冷やすだけ冷やすのさ。もう八月だよ。てーへんだてーへんだ。

August 01, 2006 4:47 AM  
Blogger mino said...

>さっつん
へへへ。おもしろかったよ~。
デップちゃんの走りっぷりが必見よ。
必ず最初のを見てからのほうがいいよ。えっと、この人誰だっけな?ってのがあるから。

暑いか寒いか極端な環境なのね。そりゃ風邪ひくさあ。ビタミンCの原末はメリケンにはないのかい?いっぱい食べて、いっぱい寝るんだ!
私は仕事中寝てるよ・・・。

August 01, 2006 10:48 PM  
Anonymous Anonymous said...

ううう、やってしまった。みのりーたの助言を聞く前に勢いで観にいってフィリ男共々ストーリーが分からなくなってね、映画中ありゃ誰だ?何の話してるんだ?ってなことになってたよ。ワンもう一度観にゃ。

ねえねえ、隅田川の水上タクシーの旅しようよ。あとは、戸田辺りからも東京湾に出れるらしいよ。昔うちの両親が戸田からの水上バスの1年パス持ってたけど私乗ったことなかったんだよねぇ。十代のさっつーは家族との時間を大事にしていなかったもんで。悔やまれますな。

August 02, 2006 6:28 AM  
Blogger mino said...

>さっつん
おおおお、やろうやろう、水上バスの旅!
大学の時、浅草見物がてら水上バス乗って浜松町まで行ったことあるよ。ものすごく東京タワーが近く見えたから、「よし、あそこまで行こう!」ってわっせわっせと歩いたけどかなり遠かったの。でもすっごい楽しい思い出よ。

パイレーツね~。きっと同じ思いをしている人がわんさかいるだろうなあ。
だけど話分からなくても笑えちゃうもんね、すごいすごい。

私は14日にもたお家でワンの上映会するの。くやしいし、もう一回ツーもみたいわ!

August 02, 2006 11:11 PM  

Post a Comment

<< Home