Sunday, July 30, 2006

ユラユラ天国

DCC Leica M3 505

ふっふっふ。やってやりました!

昨日のフットサルの試合でゴールを決めました!
うれし~☆
まだ四回目のフットサルで、思うようにボールを扱えないしもどかしい気持ちだけど、やっぱり決まるとうれしいものです。
その試合は同点。
全敗だった前回の試合からすれば、着実に進歩しているはず。ユニフォームも作るし、もっとうまくなりたいです。

夜は夜で、昨日は本当にいい夜でした。
待ちに待った"I am robot and proud"というエレクトロニカのアーティストの船上ライブ。しかもたったの3500円とな!

昨日は三組が演奏して、最後が彼らだったのだけど、はじめのミヤウチユウリさんも素敵でした。
船の心地よい揺れと、風と、夜景。お酒少々といい音楽。ビルの隙間からは隅田川の花火大会。
なんだか、あまりにも気持ちよくて感動して目頭が熱くなりました。こういうイベントはもっともっとやって欲しいな。

なんだか、まだ体が揺れている気がします。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

なんと船上だったとな!いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。私はまーちゃんからI am robot and proudを教えてもらって、それから好きなんだよ。CDも買おうと思ってまだ買ってないけど、買おうかなぁ。12ドルとかで激安だし。隅田川と花火とエレクトロニカ。出ますな、涙。

August 01, 2006 4:41 AM  
Blogger mino said...

>さっつん
出るでしょ!?涙。
本当はまーちゃんと行くはずだったんだけど、まーちゃん頭痛でいけなくて、もたおさんと行って来たんだあ。
船っていいね~。ワクワクしっぱなし。
今度、ちょっとお洒落して船でご飯を食べようって言ってるの。さっつんも行こうよ。

August 01, 2006 10:42 PM  

Post a Comment

<< Home