Saturday, August 05, 2006

ハニカムニダ

「恋のハニカミ」をまーちゃんと観賞。

だって私たち、ナツキちゃんのファンですもの。
ジョージとNHKの英会話の番組をやっている時からナツキちゃんを応援してます。

息子ができたら、「あーた、嫁をもらうならこういう子になさい!」って言うでしょう。

なんと言いましょうか、全く嫌味のない子よね。内面のかわいさが表情に出ているわ。顔はかわいくても好きになれないタレントさんって山ほどいるけど、彼女はどんな顔でもきっと好きになっちゃう。

そんなナツキちゃんが今夜モデルのマルコ・27歳とデートだって言うんですもの。見守らなきゃでしょ?

はあ~。見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうデートでした。って、きっとこの番組はそういう番組なのでしょうけど。
恥ずかしくって見てられない!と言いつつしっかり見ましたよ。

あれは・・・・・恋でしたね。

二人ともかわいかった。
うんうん、よいデートだった。

マルコや、ナツキを頼んだよ・・・。

なんだか、おばちゃんのような、おばあちゃんのような心境です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home