Wednesday, August 30, 2006

餃子食べたい

今日は久しぶりに定時で仕事を上がりました。

最近は11時、12時に帰ってくることが多かったから、荒れ放題の部屋を掃除して、洗濯もして、ついでに風呂場も磨いたら、もう寝る時間になってしまいました。

なんだよなんだよ。つまらない。

だけど、久しぶりにバラエティー番組を見て大笑いしました。
黒柳徹子は本当によくしゃべる。

安住アナが餃子を作っていました。

餃子食べたい。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いよっほいっ!

餃子いいね。安住さんもいいね。黒柳さんぐーだね。

こっちはね、なんだかね、寒いよ。長袖着ないと風邪引くよ。なんだか寒くて秋みたいでさ、かぼちゃ彫りしなきゃ、って気分ざんす。今年は日本で彫りますですよ!参加者募集中。

September 01, 2006 2:04 AM  
Blogger mino said...

>さっつん

はい!はい!参加するよ~!!

去年はカボチャ買ったのに、彫らず終いだったんだ~。
阿佐ヶ谷の商店街にある雑貨屋さんはもうすでにハロウィンだよ。ワクワクするね!

今日は日本も肌寒かったよ。
明日は晴れるそうです。
もう秋だ~。
焼き芋だね~。

September 01, 2006 11:43 PM  

Post a Comment

<< Home