Monday, August 14, 2006

男たるもの飛び込めた方がよいと思った日

月が落っこちそうなくらいお見事です。

3ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。

「おまかせします」といいつつも「もっとバッサリ切ってもらえばよかった」と思う今日この頃。だって暑いんだもん。

銀座からもたおさんの家まで2時間もかかってしまいました。
50分も遅刻してしまいました。
普段乗らない電車はなんて難しいのでしょう。

日本に来ている外国の方たちが天才に思えました。

今夜はカリビアンナイト。

もたお家の大画面で「パイレーツオブカリビア」を観ました。ジャック・スパロウにまたもやメロメロです。
海に落っこちたエリザベスを助けるシーンに思わず目がハートになってしまいました。

さて!さて!さて!

いい加減やらなくちゃいけないことを片さなくっちゃ~。まるで夏休みの宿題のようだよ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home