Sunday, September 10, 2006

ホリホリ

DCC Leica M3 546

本日は久しぶりの休日な気がする。

最近は仕事以外でも今度の演奏会のチラシとチケットを頼まれていたから時間を見つけては休日返上でもの作り。コンクールもあったし、なにかと忙しい毎日でした。

今日は前職の友達のヤマギータが遊びに来てくれていて、地元のイタリアンでランチを食べてから消しゴムハンコ作りをしました。

腐れ縁のとある方が誕生日なので一つと、ヤマギータにも一つ。

やっと出来上がって押してみると、想像以上のできばえでしたよ。ふふふのふ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

今度さ、マトリョーシカ作らない??今日会社でマトリョーシカの話題になりネット検索してみたら、五個セットで900円で自分で絵付けできるのがあったよ(^^)みのちんはきっとステキなものをつけれそう。あたしは雑なものをつくりそう。後、富士山の写真すごく良かったよ!!では又ね☆

September 13, 2006 10:45 PM  
Blogger mino said...

ややや?コメント返したんだけど、反映されていない様子。なんじゃろね。

ヤマギータのマトリョーシカ、なかなかすごいのができそうね。しかし、日本人たるものコケシなんてのもいいかもよ。我々コケシーズだしね。

また何か作ろうね。

September 17, 2006 12:00 AM  

Post a Comment

<< Home