Wednesday, October 04, 2006

11月4日は・・・

私の誕生日。
リリー・フランキーの誕生日。
西田敏行の誕生日。

そしてもう一つ。ジョイントコンサートの本番の日です。
いよいよパンフレット作りも具体的にやっていかないと間に合わなくなります。大丈夫かしら~。

さて、今回の演奏会。
3団体合同でやります。よかったらぜひ☆

11月4日
川口リリア音楽ホール
13時半会場。14時開演。
チケット1,500円(当日券あり)
(お知らせもらえれば友達割引で差し上げます)

【1ステージ目】
フランスのルネサンスの世俗音楽。クレマン・ジャヌカンのア・カペラ音楽をやります。私はここで歌います。
こういう古楽って、あまりまだ知られていないからきっと楽しいと思います。

【2ステージ目】
寺山修司の詩による6つのうた「思い出すために」の女声合唱です。

【3ステージ目】
いろいろなミュージカル曲をパーカッションにのせて演奏します。のりの良いステージになると思います。

【4ステージ目】
パイプオルガンの伴奏によるヴィヴァルディのグロリア。
特にアルトのソリストがすごい。
日本をしょって立つ人になると思います。
甲子園で君が代を歌ったから知ってる人もいるかしら?

アンコール曲がこれまたいいの。
言いたいけど、言えない。
私が生きてきた中で最もきれいだと思う曲です。


みんなに来てもらいたいなあ・・・。
よろしくです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

hallo!
11/4 色々と忙しい誕生日になりそうだね。
久しぶりにYOUの歌声を聴きたいな。
日程調整してみるよ^^

それから全然関係ないけどね。
代官山で北欧ワンダーマーケットって言うのを期間限定でやっているらしい。
http://www.collex.jp/index.html
なんだか、YOUに知らせなくっちゃって思ったので。ご連絡します。

October 07, 2006 12:06 AM  
Blogger mino said...

>motaoさん

ほほほ~う。
HP飛んでみたよ。行きた~い。
なんとも素敵な情報をありがとう!

11月4日。ぜひぜひ遊びに来てちょうだい。
スギーもね。

October 07, 2006 12:45 PM  

Post a Comment

<< Home