Thursday, October 26, 2006

もうちょっとー。

恐ろしいほど超特急で過ぎ行く毎日。
演奏会が終わるまでは平日も休日もなく、ひたすらやるべきことに向き合うのみ!やるべし、やるべし。

でも、好きなことなので大丈夫。

昨日終電までがんばったおかげでなんとかパンフレットが形になりました。あとは入稿用にデータを作って、明日印刷屋さんに出すだけ。

一度刷ってもらったものを金曜日にチェックして、問題なければどりゃー!っと大量に印刷してもらいます。

ゴールまでもうちょっと!!うおー。



この仕事はじめて、いろいろ作ってみて、やっぱり思いましたよ。いろーんないいモノを見ないとダメね~って。

こう、かっこよくね、文字を置きたいんだけど、どうも洗練されてなくて。見る目を養わないといけないなって思いました。

時間が出来たら美術館でも巡りたいものです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

しばらく連絡取り合ってなかったけど、仕事がんばってるみたいだね。なんか内容も面白そうだね。
僕のほうは相変わらず、こちらで勉強を頑張ってます。寒くなってくると思うので(ミネソタはもう0度を下回る日が多くなってるよ。)お互い風邪などひかないように気をつけましょう。

アメリカのカズ

October 26, 2006 1:29 AM  
Blogger mino said...

カズ!久しぶり。

うん。忙しいけど充実した日を送っているよ。ミネソタは0度・・・。
すごいね。

無事に冬を乗り切って夏になったらまた会おうよ。(帰ってくるかな?)

October 28, 2006 10:23 AM  

Post a Comment

<< Home