Saturday, November 25, 2006

にゃーこ

おととい見たテレビで、お笑い二人組みが赤ちゃんライオンを育てるってのをやっていたんだけど、それ見たらとーっても実家のニャンコに会いに行きたくなりましてね。金曜日は仕事も早く終わったから実家に帰りました。

さて、ニャーコらとスキンシップと思ったら、ご飯食べたとたんに眠気に襲われ、満腹とコタツには勝てませんからぐーすか眠ってしまいました。

のこのこ起きて風呂に入ったらサバオ君の声が。お風呂から出るまでサバはドア越に待っていてくれて、さて寝るかねと声をかけて、サバと一緒に眠りました。

幸せな夢でも見たかったけれど、夢見は最悪。またツナミの夢を見ました。

でも、襖を開けたらニャーコたちが日向ぼっこしてごろーりごろーりと昼寝していたのでついつい邪魔してやりました。

どうも好きすぎて意地悪してしまいます。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

将来の夢、
家買ってにゃーこと同居する。ふふふ、名前はもう決まっているのさ。

November 25, 2006 2:41 PM  
Blogger mino said...

さっつんもにゃーこ好きだったんだね!勝手に猫より犬派だと思っていたわ。
名前はなんて言うんだろう?
こんどこっそり教えてね。

November 26, 2006 12:58 AM  

Post a Comment

<< Home