Sunday, December 10, 2006

友人。食。

DCC Leica M3 605DCC Leica M3 606

うー、眠い。
けど、この感動を書かねばなりません。

本日、西新宿に住む高校時代の友達の家にお宅訪問。
新婚さんの幸せオーラにたっぷり触れさせてもらいました。それで、手土産にタ○ノのイチゴのショートケーキを買ったのだけど、これがすごいのなんのって!そりゃもう巨大なイチゴがででん!と乗ってるの。
やはり、女子の集いには甘いものですね。
話に花がさきます。

友人宅をおいとましてからモタオさんに民家をカフェにしたお店へ連れて行ってもらいました。温かいサングリアを注文しました。うみゃい。

新宿にこんな感じのよいカフェがあるとは知りませんでした。お家に遊びに来た感じ。店員さんも雰囲気がよいし、また来たいと思いました。

生きてくうえで重要な事ってたくさんあるけど、その中でも食って大きいよな・・・と思う私は食いしん坊です。

あー、眠い。
おやすみなさい。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Hello.
この日の天気は寒かったけど、とっても心暖まる一日だったね。
新婚さんの幸せ溢れる家庭にお邪魔して、素敵な「LOVE」パワーを貰えました。
ケーキのイチゴにも超「LOVE」
ショートケーキって何歳になっても女子の心をくすぐりますなー。
そしてパイナップルが浮いているトロンとしたサングリア。
心暖かい友人と二人でのむ暖かいサングリアは格別でしたょ。ふふふ。
また行こうね。

December 16, 2006 1:25 AM  
Blogger mino said...

本当にそうだね~。
凍えるほど寒かったけど、温かい一日だったわ。
私の仕事場のお隣さんはイチゴ農家の息子なの。だから毎日あのイチゴのことを考えています。あああああ~、食べたい。また食べたい。

カフェも素敵だったね。
連れて行ってくれてありがとう!
あたくしもモタオさんと過ごせて温かくなりましたわ。
また行きましょ!
あと、千○屋も!

December 16, 2006 10:13 AM  

Post a Comment

<< Home