Sunday, February 25, 2007

モントリオールの週末

今週末はモントリオール満載です。
最近お友達になったモントリオール出身の方々と家でお好み焼をしました。
食べて飲んで、よく笑いました。

そして今日は原宿へドラリオンを見に行きました。
シルクドソレイユのサーカスを見るのはこれで2回目。
前回行ったアレグリアⅡは、本当に幻想的でそれこそハラハラドキドキしながら
手に汗握って演技を見ました。

前回感じた芸術性を期待してみるとちょっと違うかもしれないけど、
ハラハラドキドキ手に汗握ってきました。

サーカスって本当にすごいですね。
体が資本です。
滑らかに動く姿って本当にきれい。
私の体はカチンコチンなのですが、
それってとても人としての可能性を狭めている気がしました。
心にも体にも柔軟性を!です。

DCC Leica M3 637

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ん?だれだだれだ?

April 05, 2007 10:24 AM  

Post a Comment

<< Home