Friday, February 23, 2007

体内環境良好化計画始める

え~、決めました。
タイトル見ただけで、どうせ三日と続かないと思われているそこの人。
私もそう思います。
だけど、やらないよりはやった方がいいに決まってますとも!

どうも、風邪引いたのに食べ過ぎたのが尾を引いています。
ずっとお腹が減らないけど、なんだかイライラ落ち着かなくて食べちゃう。
お肌が荒れちゃう。部屋も荒れちゃう。全てが流れのわるい血液みたいなのです。

こりゃいかん! ってことで、
ダイエットも兼ねて生活環境にゆとりをもたせ、
そして全ての流れをよくしましょうと思います。

ということで、明日は早起きすっぞ。
頭の中では仕事行く前に洗濯でもしようじゃないかというくらいの意気込みはある。
けど、左の頭の片隅に悪いカツオ君がいまして、
「ど~せ無理だろ」って言ってます。

無理は禁物。
まずは早起きだけ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home