Sunday, April 08, 2007

はじまりはじまり

休みの日はたっぷり野菜を食べたいから、久しぶりの自炊。
玉ねぎとジャガイモのパスタにしました。

カオスと化している部屋を掃除して、布団も干して、
ずっとタイミングを逃していたジムへ入会手続きをしに行きました。
久しぶりに汗を流しました。

はじまりの4月です。

夜はこの度めでたく誕生日を迎えたサクラとサブローをお祝いしました。
サクラにはガマ君とカエル君の絵本。
サブ爺には競馬が当たる事を願って、幸せの黄色い馬柄Tシャツ。
オメデトーです。

3歳になったサクラは、益々元気な子になりました。
怪獣です。かなりの俊足。
63歳になったサブ爺は・・・相変わらず難しい人です。

二人ともよい年になりますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home